2009年08月07日

久しぶりのイタリアン

今日は久しぶりに外で食事。

誰と来たかは内緒ね。

イタリアンだよ。

83C835E838A83A83930125-1.jpg

あっという間のデザートタイム。

83C835E838A83A83930125-2.jpg

満足満足。
posted by tachin at 15:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

やっと週末

あー、忙しかったですね。今週は。
週末はのんびりさせて頂きますね。ゴルフ
posted by tachin at 01:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

今日は暑かったね

うー、暑いよー。
陽射しも強いね。
紫外線対策を考えねば。
posted by tachin at 22:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ギャル曽根ちゃんの自叙伝

ギャル曽根ちゃんの自叙伝で太らない秘密を公開してくれたそうです。
ていうかあんなの元々の体質じゃーん。
私もたくさん食べたーい。
でも太りたくなーい。
うらやましいよーーー。
posted by tachin at 00:36| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

聖火リレー

聖火リレーが盛り上がりましたね。
何とか終わってよかった、よかった。
posted by tachin at 23:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

男子ゴルフ視聴率10%越え

男子ゴルフの視聴率が10%超えてたらしいねー。
やっぱり遼クン人気はすごいねー。
もちろん私も見てましたよ。
posted by tachin at 12:07| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

東建ホームメイトカップ第3日

石川遼クンが首位をキープしました。
また優勝するかも。
明日が楽しみ黒ハート
posted by tachin at 21:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

今日も雨

なんか最近ずーと雨だね。雨
週末も曇りがちのようだし。
んー。
posted by tachin at 23:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

マスターズゴルフ

タイガーウッズさんは残念でしたね。
それでも2位に入っちゃうんだからすごい!!

それにしても午前3時半からのテレビ中継はきついよ〜
posted by tachin at 12:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お肌が気になるお年頃

最近いろんなポータルサイトで

「40歳には見えない彼女が愛用」みないな広告文が載ってますね。

いいえ、わたしはまだまだそんな歳じゃないよ...

と思いつつ、ついついクリック。
posted by tachin at 12:22| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

石川 遼くん、1日署長

石川遼くんが1日署長になってましたね。
いつみてもかっこいいですね。
制服もよくにあってました。

posted by tachin at 23:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ヨコハマタイヤ・プロギア・レディース

横峰さくらちゃんが、負けてしまいましたね。
まさかあそこで50センチのパットをはずしてしまうなんて... 驚きです。
プロでもあんなことあるんですね。

私も気をつけます。
posted by tachin at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

